ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« ハスラーに乗る | トップページ | 魚紳さん »

2014年4月13日 (日)

「ストライクウィッチーズ 2×2+3D BOX 機械化乙女秘めごとパック」

だりーってことで、寝ているか釣りキチ三平読んでいるかという週末だったので、何もしてません。そろそろ体を動かさないといけないんだけど……もう少し暖かくならないかねぇ。

本はそこらにあるけど、まだ読んでいないものばかりなのでなんとも。

そういえば「ストライクウィッチーズ」のプロトタイプとして発表された「2×2+3D BOX 機械化乙女秘めごとパック」のDVDを見ました。
監督が違っていたり、キャラクターデザインのクリンナップが違っていたりで、この頃はスボン見せ見せのデザインでなかったというのが衝撃的でした(笑)。その他の設定も現在のものとは結構違っていますな。芳佳の型に豆柴が乗っていたりとか。
それはともかくとしても。色々言われていますが、短いことを除けば、よく出来たプロモションフィルムかと。現在のストライクウィッチーズに(キャラクター原案的なものを除くと)直接繋がるものではありませんが、コアになっているスタッフのコダワリという点では明らかに「原型」となる作品ですから、一見の価値在り、と言うところでしょうかねぇ。

« ハスラーに乗る | トップページ | 魚紳さん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59464795

この記事へのトラックバック一覧です: 「ストライクウィッチーズ 2×2+3D BOX 機械化乙女秘めごとパック」:

« ハスラーに乗る | トップページ | 魚紳さん »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31