ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「サイボーグ009 完結編 conclusion GOD'S WAR(石ノ森章太郎、小野寺丈、早瀬マサト、シュガー佐藤/小学館)」5巻 | トップページ | 「魔女の心臓(matoba/スクウェア・エニックス)」4巻 »

2014年4月27日 (日)

「ほぼ等身大ヨタロウ(アニメ版)」

昨日は本買って帰ってから買い忘れに気付いて。仕方ないので、今度は久しぶりにアニメイトに行ってみたら。ポイント切れてた(笑)。結構貯め込んでいたはずなのでショック。最近、通販ばかりで……というか、最近、遠出してないしな。

そして、寝て起きたら夜中だった(笑)。

そして、ついに来ました。
ピンクの憎い奴。

20140427_kuma1

「ほぼ等身大ヨタロウ(アニメ版)」です。
でっかいダンボールが届いて、たまたま来ていた親戚のお子様達が「何が入っているんだ」と集まってきましたが。中からピンクのクマ、しかもでっかいのが出てきたので、なんかはしゃいでました。
ちなみに、椅子に座らせると、結構、スゴイ迫力。そして、頭が大きい(笑)。

20140427_kuma2

あと、置く場所に困る(笑)。
ちなみに、プライズのボコがお腹くらいの大きさしかありません。

20140427_kuma3

受注限定生産だったので、今となっては貴重らしいですが。
なんか、その辺に置いておくと、かなり妙な雰囲気というか、誰かに見られているようで(笑)。他にも、フィギュアやらぬいぐるみやらあるけど、そいつらは3Dモデル的割り切りがあるんだけど。こいつは妙な存在感があるのと、微妙なバランス(歩くことを前提としてデザインされているためか、足が長い)が人間くさいというか。
やっぱり、やばいわ、これ。

« 「サイボーグ009 完結編 conclusion GOD'S WAR(石ノ森章太郎、小野寺丈、早瀬マサト、シュガー佐藤/小学館)」5巻 | トップページ | 「魔女の心臓(matoba/スクウェア・エニックス)」4巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59543177

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほぼ等身大ヨタロウ(アニメ版)」:

« 「サイボーグ009 完結編 conclusion GOD'S WAR(石ノ森章太郎、小野寺丈、早瀬マサト、シュガー佐藤/小学館)」5巻 | トップページ | 「魔女の心臓(matoba/スクウェア・エニックス)」4巻 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック