ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 啓蟄 | トップページ | ヤマグチノボル氏一周忌を悼む »

2014年4月 6日 (日)

「霧くまs」

色々やりたいけど、何もやらない人です。
今日は車洗ったり。あと、寒いのでストーブつけたら、思わぬ事に、空焚きになって仕舞う準備が出来た(笑)。

しかし、3月より寒いのはなんとかして欲しい。

久しぶりに旅行の幹事的役割を買って出たが、優柔不断なので迷う。そして、迷っている間に、宿の空き部屋がどんどんなくなっていく(笑)。

「霧くまs」が放送中。
TOKYO MXで「蒼き鋼のアルペジオ」の再放送中なのだが。円盤のCMとして新作のショートアニメが放送中。そんなの見れねーよ、という田舎者のために、公式でyoutubeに動画が上がってます。まー、CMだしね。
しかし、CMといっても、そこは新作。しかも、霧のメンタルモデルたちがみんな「くま」になるという強烈なインパクト。もちろん、主役はキリシマ(よたろう)。
これで見なければ何かの間違いだろ。
しかし、キリクマはいいなぁ(笑)。

« 啓蟄 | トップページ | ヤマグチノボル氏一周忌を悼む »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59425256

この記事へのトラックバック一覧です: 「霧くまs」:

« 啓蟄 | トップページ | ヤマグチノボル氏一周忌を悼む »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31