ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「Fatalism(IKUMIX/St.Meropane)」 | トップページ | スイフトで安全に右折しよう »

2014年5月 1日 (木)

まだGWにならない

まだGWにならないわ。いつになったら休みがくるのだ?

ネタも色々考えているのですが、大概書く前には忘れてしまう(笑)。メモは取らない。面倒なことをやると、続かないから。

GWにやりたいこと。
車の整備。ついでに、必要な工具も見繕いたい。
作りかけのプラモデルの内、M41をなんとかする。
近くの山に籠もって、川の生態調査。久しぶりに。

今月中に御殿場にクロガネ四起も見に行きたい。こっちは、誰か誘うかなぁ。

………GWと言っても、私が覚えている限りで最短の4日しかないから、ヘタすると寝て起きたら終わっているよ。ポイントは「起きていられるか」だな。

« 「Fatalism(IKUMIX/St.Meropane)」 | トップページ | スイフトで安全に右折しよう »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59566946

この記事へのトラックバック一覧です: まだGWにならない:

« 「Fatalism(IKUMIX/St.Meropane)」 | トップページ | スイフトで安全に右折しよう »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31