ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« Surlusterのゼロウォーターの2回目結果 | トップページ | 初音ミクについて思う »

2014年6月25日 (水)

カメとか巡洋艦とか

なんか、最近あっちこっちの依頼の仕事ばかりしていて、自分の仕事をさっぱりしていない気がする。いや、まぁ、依頼の仕事も自分の仕事なんだけどさぁ。

それはともかく、やる気もネタもねぇ(笑)。

昨日はカメの衣装ケースを洗ってやったので、カメが暴れて餌を食べなかったけど。陸地にキャットをばらまいておいたら、昼間に食べたようで。挙げ句、帰ってきたら陸上で寝てた。あんまり動かないので、心配になってゆすってみたら、頭をほんのちょっと出して、また引っ込んだ。餌を食べたら、もうようがないと言わんばかり(笑)。

今期のMCアクシズは重巡洋艦特集と、自分的にはとっつくところがないし。そういや、蒼き鋼のアルペジオを読み返していたら、重巡と似ているけどちょっと違う艦音ということで、レパルスさんが見つかっていたね。巡洋戦艦というカテゴリーは特殊だけど、潜水艦の聴音に反映するモノなのだろうか?

« Surlusterのゼロウォーターの2回目結果 | トップページ | 初音ミクについて思う »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59872160

この記事へのトラックバック一覧です: カメとか巡洋艦とか:

« Surlusterのゼロウォーターの2回目結果 | トップページ | 初音ミクについて思う »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31