ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「グラフィック第2次大戦アクション 4 バトル・オブ・ブリテン(文林堂)」 | トップページ | 「ニンジャスレイヤー 聖なるヌンチャク(ブラッドレー・ボンド+フィリップ・N・モーゼス/エンターブレイン)」 »

2014年6月10日 (火)

くろがね四起の修復開始とか

何もかもがめんどくさい。仕事が大変なのは仕方ないとして。どーでもいいような余分なことで胃が痛くなるのはゴメン被りたい。主導権がこちらにないので攻めあぐねる。人海戦術で攻めたいところだけど、圧倒的に人員が足りない。削がれすぎだ>うちの職場。

ということで、やる気でねー。

「防衛技術博物館を創る会」の方から「くろがね四起 初期型」の修復開始のお知らせが届く。佐藤元信氏によるイラストハガキがなかなかカッコイイ。完成予定は2年後なので、こういうチョコチョコした動きが見えるものが嬉しいというか。そんな感じ。
しかし、ギリギリで2次目標(千三百万)達成厳しいかと思ったけど、支援者多かったというか、こういうネタが好きな人が日本に多いというのは喜ばしいかな。

« 「グラフィック第2次大戦アクション 4 バトル・オブ・ブリテン(文林堂)」 | トップページ | 「ニンジャスレイヤー 聖なるヌンチャク(ブラッドレー・ボンド+フィリップ・N・モーゼス/エンターブレイン)」 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59794746

この記事へのトラックバック一覧です: くろがね四起の修復開始とか:

« 「グラフィック第2次大戦アクション 4 バトル・オブ・ブリテン(文林堂)」 | トップページ | 「ニンジャスレイヤー 聖なるヌンチャク(ブラッドレー・ボンド+フィリップ・N・モーゼス/エンターブレイン)」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31