ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 大洗 2日目 その3 | トップページ | スイフト 2回目の長距離後 »

2014年7月29日 (火)

ナイトライダーBD化

レポートの直しがテンパッてグチャグチャになって、東京の偉いさんにえらく怒られたぜ。

そんなことより、ナイトライダーのBDBOX化だが。なんと、テレビ未放送で吹き替え無しだったエピソードと、TVでカットされていたために吹き替えが存在しない部分に「当時のオリジナルキャストで吹き替え版を新録」とか。おそらく、これまでの吹き替え作品史上、最高のものになるかもしれない。海外ドラマや古い映画は吹き替え音声が欠損しているものが多くて辟易していたっていうか、声優さんが存命なうちに録り足すくらいの手間をかけてもいいじゃん、と思っていたが。そんな、些細な夢がようやく叶うのか。

« 大洗 2日目 その3 | トップページ | スイフト 2回目の長距離後 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/60065094

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトライダーBD化:

« 大洗 2日目 その3 | トップページ | スイフト 2回目の長距離後 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31