ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« ハートフルタンクカーニバルのコメンタリとか | トップページ | 「まりんこゆみ(野上武志/星海社)」3巻 »

2014年7月11日 (金)

今月の「メガミマガジン」

回らないナー。仕事が(笑)。
あと、私的にもままならない。おそらく、運が悪い。

今月の「メガミマガジン」は、軍事雑誌になっているという公式の売り文句でしたが。確かに、巻頭から岡部いさく氏(軍事評論家/イギリス航空機の偉い人)と吉川和篤氏(軍事研究家/イタリアの偉い人)の対談とか、ミリタリー雑誌でもやったことないようなことをやってました。あと、ボードシミュレーションゲームの紹介でデザイナー氏と田村尚也氏(軍事ライター/戦車学校とかの偉い人)の対決とか……まー、予想通りガルパンの特集なんですが(笑)。
渕上さんと吉岡さんの対談とか、3D監督の柳野氏のインタビューとか、総帥の表紙にピンナップとか、色々あります。

それはともかく、イリヤのピンナップでクロの出番がないのは納得いかないわ。
あと、アニメ雑誌として見てみると、他の作品がまったくわからない。今期、1本もアニメ見てなかったわ(笑)。

« ハートフルタンクカーニバルのコメンタリとか | トップページ | 「まりんこゆみ(野上武志/星海社)」3巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59967766

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の「メガミマガジン」:

« ハートフルタンクカーニバルのコメンタリとか | トップページ | 「まりんこゆみ(野上武志/星海社)」3巻 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31