ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 連休の予定 | トップページ | 大洗 1日目 その1 »

2014年7月22日 (火)

連休の話・予告編

ここで、休みの話を一気にするつもりでしたが疲れてどうしようもないので、今日は予告編ということで(笑)。
今週かけてボチボチと。
ということで、大洗と茨城の友人の所へ遊びに行くツアー。2泊3日でいって参りました。

7/19(土):朝に赤の痛いスイフトで駅で友人の双葉くんを拾って出発。首都高はこないだの私の運転が散々だったということで双葉君の運転で。柏で後輩の綾乃小路君を拾って大洗へ。少し早く着いたので。アウトレット見て、マリンタワー登って、本日の宿・肴屋本店へ。夕食まで街をぶらつき、駅まで行く。早く寝る。
7/20(日):朝から大洗磯前神社へ。それから第30回曲がり松100円商店街でくいだおれ。久しぶりに町長挨拶とか聞く。アニソンカラオケ大会と声優さんのトークショーも見る。で、ブルーホークのパレードを見つつ、もういちど巡回して茨城空港へ。スタンプラリーに参加。茨城県内の友人の家に。日焼けが痛くて眠れない(笑)。
7/21(月):友人のとこを出て帰る。

ということで、何気に充実した3日間でした。ちなみに、宿を取った時点ではイベント事は全く決まっていなかったので、単純にラッキーというかんじでしたわ。

詳細は明日にでも。

« 連休の予定 | トップページ | 大洗 1日目 その1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/60022820

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の話・予告編:

« 連休の予定 | トップページ | 大洗 1日目 その1 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31