ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! スペシャル座談会(バンダイナムコゲーム)」 | トップページ | 「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」を見に行った »

2014年7月 6日 (日)

「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」ネタバレ注意

というわけで、ネタバレで感想など。



戦車戦が。追撃戦はスゲーと思ったけど。あとが格闘戦になっていて笑った。
正直、クレヨンウォーズの股間にライトセイバー挟んで闘うのを思い出した。戦車で近接戦闘っていうのはイメージ的にはそう言うことだ。
あと、アンチョビは漫画版のイメージが強かった(というか、漫画と小説でしかマトモに出演していない)ので嫌味な奴かと思っていたけど、すげえいい子で、アンツィオの印象含めて予想外に良かった。
それより、パンフにしろ今月のモデルギラフィックスやメガミマガジンにしろ、イタリアの偉い人こと吉川先生が書きまくっていて笑った。一度にこんなに雑誌に載るなんてことは、もう無いんじゃないかと思うくらいだけど、氏は日本戦車の偉い人でもあるので、今後も活躍が……。
あと、劇場版の特報が入ってました。もう、ネットには情報が上がっているようですが。知波単学園が大洗に協力するっぽい?こととか。今度の対戦相手はダー様らしいとか。こりゃあ、もう、チャーチルが売れちゃうよ(<いや、あんまり人気ナインだよねー、マチルダと比べても)。個人的には、イギリス戦車が活躍する話は大歓迎だけどねー。

« 「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! スペシャル座談会(バンダイナムコゲーム)」 | トップページ | 「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」を見に行った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59934713

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」ネタバレ注意:

« 「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! スペシャル座談会(バンダイナムコゲーム)」 | トップページ | 「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」を見に行った »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31