ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! 朝まで生戦車!(バンダイナムコゲーム)」 | トップページ | 「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」ネタバレ注意 »

2014年7月 4日 (金)

「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! スペシャル座談会(バンダイナムコゲーム)」

大山鳴動して鼠一匹。正にコレ。

ヤフオクでは、数年前からの改悪で入札トップの人の評価が見られなくなって、競り合っている人の傾向を掴むことが出来なくなっていますが。落としてしまえば、出品者の評価から落札者の評価を辿ることが出来たりします。ということで、こないだ負けた人の評価を見に行ってみたら。コレが、私なんかよりもアグレッシブなマニアでしたわ。自分が落とさなかった微妙なカメラやグッズ、よくもこんなもの見つけてきたな、という感じのものまで。コレが最初からわかっていれば入札の対応もまた違ってきたのですが。全く改悪である。

「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! スペシャル座談会(バンダイナムコゲーム)」を見る
例のPSVitaのゲームの限定版に付いてくる2枚のDVDのうちの1枚です。
今度は、アンコウチームの声優さんによる座談会です。
さすがに5人はまとまりがないと思ったのか、単にスケジュールが合わなかったのか、3人+2人の構成。
最初は渕上+中上+尾崎の3人。トークの回し方で言うと、やはり、中上さんが慣れている感じ。
後半は茅野+井口。さすがに二人だと井口さんもボケ倒すわけにはいかないというか、わりとまともです。というか、こちらは、芸風的には二人ともボケだから、本気出すと回らないしね(笑)。
内容的には、本当にゆるい感じのお茶会トークなので、声優さんに興味がある人と、そうでない人で評価が分かれるかもしれませんが。中の人の顔出しで新規録画という点からして、豪華と言えば豪華です。個人的には、中上さんがカメラが入るイベントでは眼鏡の反射を嫌ってコンタクトにしているのが残念ですね。眼鏡が似合うのにねぇ。
ということで、ゲームをやっていないのにDVDを見る。正に、贅沢な大人の楽しみ方です(笑)。
これが単体発売だったりすると3千円くらいになりますから、ここまでの合計で6千円分くらい遊んだことになります。あと、箱とお風呂ポスターと差替ジャケットで千円分くらいとすると。まだ遊んでいないゲーム本体は、さしたる金額ではなくなるのではないかと……(笑)。

« 「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! 朝まで生戦車!(バンダイナムコゲーム)」 | トップページ | 「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」ネタバレ注意 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/59923803

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! スペシャル座談会(バンダイナムコゲーム)」:

« 「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! 朝まで生戦車!(バンダイナムコゲーム)」 | トップページ | 「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」ネタバレ注意 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31