ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「クギ子ちゃんがいる!(PEACH-PIT/講談社)」1巻 | トップページ | 整理不能 »

2014年8月14日 (木)

ピーチボーイリバーサイド(クール教信者)

夜中にならないと片付けをしない男、トーノです。昼間は寝てる(笑)。夜の仕事の方が向いているのか?

「ピーチボーイリバーサイド(クール教信者)」を読んでました。
WEB連載ものは読みづらいので、長いものを一気に読むのはなかなか出来なかったのですが。まー、夏休みなので。
桃太郎ベースの話なのですが、鬼と人間の関係とか魔族とか天使とか、ともかく設定もストーリーも登場人物もえらく複雑な話です。簡単にまとめづらいから、興味があったら、とっとと読め、と。
微妙におまけの方に18禁描写があったりするので、未成年は避けた方が吉かも。
クール教信者氏の商業作品も、大抵の登場人物がこの作品からスターシステムで出張しているので、好きな人は読んどくと面白いかと。特に、滅子嬢はおそらくそのものかもしれないし。
複雑な構成とか好きな人には面白いと思うけど、魂の輪廻がストーリーと深く結びつきすぎて、登場人物の設定が複雑なのでその辺は心して。魂と肉と概念と種族と天界のシステムと……いや、私はこういう話好きなんですけど。
ちなみに、今は商業が忙しくて更新が止まっているので、読みやすいかと。

« 「クギ子ちゃんがいる!(PEACH-PIT/講談社)」1巻 | トップページ | 整理不能 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/60146972

この記事へのトラックバック一覧です: ピーチボーイリバーサイド(クール教信者):

« 「クギ子ちゃんがいる!(PEACH-PIT/講談社)」1巻 | トップページ | 整理不能 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30