ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「Bridge Classification Signs」を思う | トップページ | 英軍のサンシェイドとハウスボートに想う »

2014年9月 9日 (火)

サンケイスポーツ特別版「ガールズ&パンツァー新聞II号」

だりー。いつものごとく、やる気がないぜ。

サンケイスポーツ特別版の「ガールズ&パンツァー新聞II号」が届く。この辺では売っていないので、通販だ。
戦車道の考察とか、衝撃試験片見ているだけで嫌な気分になるのでともかく(笑)。
はっきゅんのエンジン室とか、三式中戦車の砲塔内部写真とか、何気に専門誌並みの素晴らしい写真があったりして素敵です。
個人的には、中上さんと尾崎さんのインタビューがよろしかったかと。
あと、前号に比べるとグラビア……ではなくピンナップ的ものが多かったような気がするけど。
何気に、自衛隊の戦闘糧食のコラボ商品とか、ミニリュックサックの使い勝手が載っている広告がよろしいかと思ったり。鉄板ナポリタンが食べたいと思ったり。
そして、最終面の西絹代とチハたんが一番の見所かと。まー、劇場版については新ネタはないんだけど、例の特報の静止画を見ると、気がつかなかったところが色々見えてくるというか、大洗ゴルフ倶楽部が次の聖地になりそうで……ゴルフやらねーから、困ったな、もし(笑)。

« 「Bridge Classification Signs」を思う | トップページ | 英軍のサンシェイドとハウスボートに想う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/60285252

この記事へのトラックバック一覧です: サンケイスポーツ特別版「ガールズ&パンツァー新聞II号」:

« 「Bridge Classification Signs」を思う | トップページ | 英軍のサンシェイドとハウスボートに想う »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31