ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「サーバント×サービス(高津かりの/スクウェア・エニックス)」4巻 | トップページ | 「瞬間伝説(岡井耀毅/朝日新聞社)」 »

2014年9月 1日 (月)

とりあえず、レーダー付けた

とりあえず、レーダーの取り付けは終わったので一つ。レーダーというより、各種情報表示器だな。OBDIIで取り付けているし。インパネの右につけるか左につけるかで迷ったけど。左にすれば視点移動は少なくなるけど、四角いボディが合わないのと、走りながらあんまり見るのもいかんと思って右にした。目立たないのがオクユカシイ。

あと、配線処理は各部の内装を外して内蔵するのではなく(引き込み部の加工をしたくなかった)、配線留めも買ってきてそれっぽく這わせてみたが。会社で元上司にパソコンのコードの処理とか電源線の引き回しとか色々教わったのは、ここら来ているのかと納得した。元上司は凄腕のディーラー整備士だった人である。

ジェルベースは普通に役に立たなかった。やはり、両面最強。

あと、サブミラーを付けるはずだったが、処理が間に合わず。暗くなると位置決めが出来ないので諦める。

それより、洗車したかったのだが、やろうと思うと雨が降ってきてままならない。強く降らないので、埃を被って白い水玉模様である。豪雨災害の地域の人に比べれば、どーでもいいような悩みであるが、なんとかならないものか。

« 「サーバント×サービス(高津かりの/スクウェア・エニックス)」4巻 | トップページ | 「瞬間伝説(岡井耀毅/朝日新聞社)」 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/60241284

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、レーダー付けた:

« 「サーバント×サービス(高津かりの/スクウェア・エニックス)」4巻 | トップページ | 「瞬間伝説(岡井耀毅/朝日新聞社)」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30