ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「小森さんは断れない! (クール教信者/芳文社)」3巻 | トップページ | 修理と手入れ »

2014年10月28日 (火)

「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!!(ひろやまひろし/角川書店)」5巻

やはり、昨日浮いていたドジョウはお亡くなりになってしまった。ここのところ、寒くなったのと、エサを絞っていなかったからか。カメも今日は餌を食べていなかったので、そろそろ絞るべきか。イモリは相変わらず元気である(笑)。

「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!!(ひろやまひろし/角川書店)」5巻が発売中です。
ということで、エインズワース邸での2回目の戦闘になりますが。ようやく、役者が揃ったという感じで、謎だけは全く解けずに増えるばかり、盛り沢山です。
あと、敵の正義が明らかに上辺だけというか、「間違いとまではいかないものの正しいと言い切るには無理がある話」になってきて。お里が知れるというか、こいつ馬鹿じゃねぇ、というか、主人公側にターンが回ってきたというか。
そんな感じですが、もうちょっとコメディ比率を増やして頂きたい気はします。あと、クロちゃんが格好良すぎますが、カワイイシーンを増やしてやってください。
あと、相変わらず番外編の方が印象強すぎて本編の内容を忘れてしまいます(笑)。
やっぱ、ツヴァイでのクラスメイトのキャラが本編キャラ以上に濃すぎる……。
ひろや☆まひろさんのメンタルの弱さも相変わらずで、読むとこ多いというか……本編を忘れるというか(笑)。

« 「小森さんは断れない! (クール教信者/芳文社)」3巻 | トップページ | 修理と手入れ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/60559864

この記事へのトラックバック一覧です: 「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!!(ひろやまひろし/角川書店)」5巻:

« 「小森さんは断れない! (クール教信者/芳文社)」3巻 | トップページ | 修理と手入れ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31