ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「シャアの日常(南北/角川書店)」1巻 | トップページ | 「咲(小林立/スクウェア・エニックス)」13巻 »

2014年10月 6日 (月)

台風

避難勧告キター!第二東名通行止め!新幹線停止!在来線停止!会社……各自判断で来い?
ということで、台風で大変な最中に会社に行ってきました。子供の頃以来見た事なかったような風景。田んぼが冠水して道路との境目が見えない。幹線道路も、灌水したところを初めて見るようなところが多々あり。会社の中庭が完全水没していてオソロシイ景色でしたが。
会社に着いたら誰もいなかった(笑)。ダマされた。工場も含めて数名。まー、定時には……うちの上司が来てない(笑)。というか、下っぱは私含めて二人だけ。
おまけに、出張は無理かと思ったら「旧東名止まってないから行ってこい」とか。仕方がないので支度していたら「東名止まったぞー」(笑)。
昼までに復旧したら出掛けるという話でしたが、無理でした。中止になりゃあいいのに、延期だよ。
ということで、早起きして、会社に行って、予定が決まらずにイライラして胃が痛くなって、まったくろくでもない日でした。妙に疲れたし。

« 「シャアの日常(南北/角川書店)」1巻 | トップページ | 「咲(小林立/スクウェア・エニックス)」13巻 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/60435224

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 「シャアの日常(南北/角川書店)」1巻 | トップページ | 「咲(小林立/スクウェア・エニックス)」13巻 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30