ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 2周目 | トップページ | 削れない紙ヤスリの恐怖 »

2014年11月 5日 (水)

携帯をダウングレード?

油断していたら、Mrカラー薄め液を切らしてしまい、洗浄が出来ない。手が真っ赤なんだが(笑)。
明日、会社で洗おう。

今使っている携帯電話(ガラケー)が、あまりにも電池の持ちが悪いので、一つ前に使っていたものに戻してみた。充電して、SIMカードとマイクロSDを入れ替える。……あー、普通に使えるわ。便利な世の中になったものだ(笑)。
ただ、長いこと通電していなかったせいか、一部の設定が変わってしまっていて。元に戻すのに苦労した。前から思っているが、メニューが多すぎて分かりづらい。
ちなみに、カメラが500万画素から200万画素にダウングレードであるが、それ以外の機能は、実は上である。廉価機種が如何にダメかという……しかし、一つ前のも同じメーカーの廉価機種なんダヨなぁ。どんどんスペックが悪くなっている?

« 2周目 | トップページ | 削れない紙ヤスリの恐怖 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/60599956

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯をダウングレード?:

« 2周目 | トップページ | 削れない紙ヤスリの恐怖 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31