ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「シャーマンキング フラワーズ(武井宏之/集英社)」6巻 | トップページ | 気がついたら年末なのでメロンを想う »

2014年12月22日 (月)

「ハヤテのごとく!(畑健二郎/小学館)」43巻

ちょっと真面目に何かやろうとすると、すぐに時間がなくなるよ(笑)。

そろそろ年末だしな。

「ハヤテのごとく!(畑健二郎/小学館)」43巻が発売中です。
折り返しで、伊澄さんがスマホを使いこなしているのが何とも。それ以上に、本編で伊澄さんがちゃんと活躍しているのが……。仕事には有能なんだよな。
本編は、ハヤテ(兄)のエピソードも終わり、グダグダしつつも、核心に迫る内容になっています。何より、あーたんが本気で暗躍し始めているので、話の進みが早い早い(笑)。
ナギやラブ師匠についても、動きがありますし。
そして、何より、時間が遅々として進まない作品中で、ついに期限が切られた……といっても、おそらく、ここまでと同じくらいの巻数が最低でも必要だろうけど。
あと、なんだかんだ言って、ハヤテが気安い女の子はあーたんだけということがわかって、なんとなくいい方向ではないかと。本編中でも、アテナのヒロインフラグがたちっぱなしだよ。
引きも、すごく重要な伏線に触れているけど。いつものごとく、予告と噛み合わない(笑)。

« 「シャーマンキング フラワーズ(武井宏之/集英社)」6巻 | トップページ | 気がついたら年末なのでメロンを想う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/60846706

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハヤテのごとく!(畑健二郎/小学館)」43巻:

« 「シャーマンキング フラワーズ(武井宏之/集英社)」6巻 | トップページ | 気がついたら年末なのでメロンを想う »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック