ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「蒼き鋼のアルペジオ(Ark Performance/少年画報社)」10巻 | トップページ | 「ナイトウィザード The 3rd Edition ファンブック ディア・フレンド(エンターブレイン)」 »

2014年12月31日 (水)

「WORKING!!(高津カリノ/スクウェア・エニックス)」13巻

既に、物理的な容積が限界で、ちょっとやそっとでは本が片付かないので、諦める(笑)。
せめて、来年は何か対処しよう。

とりあえず、読んで下さった方々、今年もお世話になりました。
来年も、縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

「WORKING!!(高津カリノ/スクウェア・エニックス)」13巻完結です。
大体の所は12巻までで片が付いたかと思っていましたが。意外と積み残しは多かったようで、13巻は偉いことになっています。割と小刻みに主役が入れ替わるので、ちょっと分かりにくいような感じもしますが。読み解く感じは4コマ的な面白さに繋がるので、よろしいかと。
一番のクライマックスは小鳥遊くん母がなぜ彼の交際にこだわっているのかということで。オチも含めて、なかなか愉快なことになっているのがよろしいです。
あと、ぽぷらちゃんが最後まで第三者的ポジションでありながらキーパーソンという、まさに作品のマスコットとして機能しきっているあたり、芯が通っていたかと。結局、先輩には、男が付きませんでしたな。一番魅力的なヒロイン(CV.阿澄佳奈)だったのに。
ちなみに、作品中で一番ヤバイのがなずなちゃんという件はおそらく、相馬さんしか気づいていないでしょう(笑)。

« 「蒼き鋼のアルペジオ(Ark Performance/少年画報社)」10巻 | トップページ | 「ナイトウィザード The 3rd Edition ファンブック ディア・フレンド(エンターブレイン)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/60900779

この記事へのトラックバック一覧です: 「WORKING!!(高津カリノ/スクウェア・エニックス)」13巻:

« 「蒼き鋼のアルペジオ(Ark Performance/少年画報社)」10巻 | トップページ | 「ナイトウィザード The 3rd Edition ファンブック ディア・フレンド(エンターブレイン)」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック