ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「タミヤ1/25センチュリオン」その3(ギアボックス) | トップページ | 「猫瞽女-ネコゴゼ-(宇河弘樹/少年画報社)」1巻 »

2015年3月23日 (月)

「ダーウィンズゲーム(FLIPFLOPs/秋田書店)」6巻

昨日は、またもや気持ち悪くなって倒れておりました。苦しいときに、こうやって一人寂しく死ぬのか、とか思うとタイヘン悲しくなってきます(笑)。

「ダーウィンズゲーム(FLIPFLOPs/秋田書店)」6巻発売中です。
スマホアプリのソーシャルゲームを装った現実世界のリアルバトルゲーム「ダーウィンズゲーム」に巻き込まれたかなめくんの物語です。
今回は、前巻から続くエイス戦の決着(というかイベント戦の終わり)と新展開です。
新展開の方は、かなめが新しくクランを立ち上げたことによって、他のクランと手を結んだり、変なのに絡まれたりする展開で。さっそくクランのメンバー大活躍という感じですが。一番強いと思われるシュカが完全なヤンデレ状態でコワイです。というか、この娘。決定的に善悪の判断が壊れているよなー。このゲーム内では、それが頼りになるんだけど。
あと、エイスの方はしつこく喰い付いてきているので、ろくな展開になりそうもありません。その辺も踏まえて、今回は完全な引きですので、次巻が楽しみというか、早く読みたいです。

しかし、1巻の頃は売っている店を探すのにも手こずりましたが。ついに、他のチャンピオンコミックスを凌ぐ平棚積みにまでなりましたよ。目出度いね。

« 「タミヤ1/25センチュリオン」その3(ギアボックス) | トップページ | 「猫瞽女-ネコゴゼ-(宇河弘樹/少年画報社)」1巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/61327343

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダーウィンズゲーム(FLIPFLOPs/秋田書店)」6巻:

« 「タミヤ1/25センチュリオン」その3(ギアボックス) | トップページ | 「猫瞽女-ネコゴゼ-(宇河弘樹/少年画報社)」1巻 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31