ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「猫瞽女-ネコゴゼ-(宇河弘樹/少年画報社)」1巻 | トップページ | ヘンロン 1/16 IV号F2 »

2015年3月26日 (木)

「ハヤテのごとく(畑健二郎/小学館)」44巻と「公式同人誌」

昨日は寒くて死にました(笑)。

「ハヤテのごとく(畑健二郎/小学館)」44巻発売中です。
というわけで、44巻になりましたが。微妙に進んでいた本編が停滞して、またもやハヤテくんのラブコメパート突入です。ジゴロです。そんで、西沢さんが引きまで頑張ってます。
あとはラブ師匠ですね。これまで散々フリだった、彼氏が登場していますが。主役に躍り出ると、とたんに残念になるのがお約束ですな(笑)。おそらく、はじめて可愛いところが出てきたのではないでしょうか。
ということで、個人的にお気に入りは、どんぐりのひなさんの話。暴走する残念な完ペキ超人と突っ込みを入れるアーたん。出来れば、ハヤテが入学する前の生徒会長と学園長のやりとりが見て見たいところです。
同時発売の「公式同人誌」の方も、ほぼキャラクター名鑑ですが、細かいネタの確認が出来てなかなかよろしいです。良く読むと、繋がっている伏線に気づいたりとか。
まぁ、アーたんのヒロイン属性が過剰なまでに連呼されていたので満足です。結局、作品としてのヒロインはナギに譲ったけど、ハヤテは譲ってないような?
伏線というよりもフリだけが積み重ねられてきたヒスイに関するネタも含めて、全く持って、成り行きが楽しみです。

« 「猫瞽女-ネコゴゼ-(宇河弘樹/少年画報社)」1巻 | トップページ | ヘンロン 1/16 IV号F2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/61342709

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハヤテのごとく(畑健二郎/小学館)」44巻と「公式同人誌」:

« 「猫瞽女-ネコゴゼ-(宇河弘樹/少年画報社)」1巻 | トップページ | ヘンロン 1/16 IV号F2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック