ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「リボンの武者(野上武志×鈴木貴昭)」1巻 | トップページ | FM10に思う »

2015年3月 2日 (月)

「シノハユ(五十嵐あぐり/スクウェア・エニックス)」3巻

どーにも時間の使い方が下手で困るとーのです。布団が一番暖かいっていうのが問題。

「シノハユ(五十嵐あぐり/スクウェア・エニックス)」3巻発売中です。
牌のお姉さんことはやりんの後編ですが。実に切ないエピソードでした。はやりがいい子過ぎます。現在の天然キャラが明らかに計算……というより、天才となんとかは紙一重な子だよな(ある意味、大人になって天然方面が開花したというか)。スバラです。まったくもって、咲のキャラクターのセンスはすばらしい。
そして、今回一番インパクトがあったのは。三尋木プロ。もー、なんだ、こいつら。子供の頃から全然変わらないな(笑)。
まったくもって、こんな愉快なひとたちがプロだったら、確かに、麻雀が国民的な娯楽になっていても不思議はないかと。まー、あの世界では、世界的な娯楽みたいですけど。

« 「リボンの武者(野上武志×鈴木貴昭)」1巻 | トップページ | FM10に思う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/61216685

この記事へのトラックバック一覧です: 「シノハユ(五十嵐あぐり/スクウェア・エニックス)」3巻:

« 「リボンの武者(野上武志×鈴木貴昭)」1巻 | トップページ | FM10に思う »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31