ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(九二枝/スクウェア・エニックス)」漫画版2巻 | トップページ | 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(九二枝/スクウェア・エニックス)」漫画版3巻 »

2015年5月22日 (金)

「忙しい人のための風神録(カスガソフト)」

一昨日、NiftyのFTPサバが治ったものの、ハッキングを受けてセキュリティのやり直しってことで、FTPパスワードが強制更新。しかも、新パスワード取得の申請を出しても、混んでいるのか、メールの返事が来ない(笑)。ということで、結局、昨日になって、ようやく接続出来ましたよ。もう、10年以上、サイトやってますが、こんなに長い間トラブルにあったのは初めてだと思う。
まー、ネットの主力が更新が気楽なブログやツイッターに流れてからかなりたちますから、大勢に影響はなかったのかもしれませんが。

「忙しい人のための風神録(カスガソフト)」プレイし終わりました。エンディングもフルコンプリートです。珍しく。
今回は、守矢神社チームによるイベントでしたが、ボスのハズの早苗さんが主役とか言い出したおかげで。「忙しい人のための」シリーズキャラクターの中でも最もアレなキャラの一人である霊夢がイベント開催主になって。いつも以上にグダグダでした(笑)。
あと、パチェリーと紫さんはいつも通りのポジションです。
今回は、初登場の厄い人が不思議系というよりエロ&電波系で、往年のアリスを超えました。それでいて、単なる変態だったアリスと違って、可愛いキャラになっているので、結構良いのではないかと。

« 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(九二枝/スクウェア・エニックス)」漫画版2巻 | トップページ | 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(九二枝/スクウェア・エニックス)」漫画版3巻 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/61625932

この記事へのトラックバック一覧です: 「忙しい人のための風神録(カスガソフト)」:

« 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(九二枝/スクウェア・エニックス)」漫画版2巻 | トップページ | 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(九二枝/スクウェア・エニックス)」漫画版3巻 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック