ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« イモリ大脱走 | トップページ | 「ナイトウィザードリプレイ 壊れた世界の聖約(菊池たけし/KADOKAWA)」3巻「陽炎のように」 »

2015年5月 4日 (月)

「ロウきゅーぶ!(たかみ裕紀/アスキー・メディアワークス)」9巻

なにか、良くないループに捕まって、貴重な休日をすりつぶしています。っていうか、眠くなくても寝てしまう(笑)。

こういう時は「ロウきゅーぶ!(たかみ裕紀/アスキー・メディアワークス)」9巻でも。
扉の柊・椿の双子が凶悪な座敷童みたいで素敵です。タイヘンよろしい。
本編は智花と昴の誕生会エピソード2連発ですが。小学生とは思えないヤバイ絵面が満載です(笑)。
そんなことより、ミニバス大会のアシスタントで現れたヤンバルさんが不健全すぎてヤバイです。作品があまりにも小学生に特化しているために見過ごされがちですが。プロポーション完璧な美少女で、車の運転が出来ることから18歳以上の合法な人で、隙のない有能な人が。小学生の大会にバニースーツで登場するのは、明らかに不健全でしょう。なんか、こっちに全部持って行かれた感じがありますが、作品のファン層も小学生に特化しているためか、全然話題にならないあたり、日本も終わっているなーと思います(笑)。
ちなみに、今回の昴の名台詞。「やっぱり-うどんは小学生に限るな」<意味わかんねーよ(笑)。

« イモリ大脱走 | トップページ | 「ナイトウィザードリプレイ 壊れた世界の聖約(菊池たけし/KADOKAWA)」3巻「陽炎のように」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/61534977

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロウきゅーぶ!(たかみ裕紀/アスキー・メディアワークス)」9巻:

« イモリ大脱走 | トップページ | 「ナイトウィザードリプレイ 壊れた世界の聖約(菊池たけし/KADOKAWA)」3巻「陽炎のように」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30