ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« CVTは効率は悪いかもしれないが、クルマが遅いのとは別である | トップページ | 「1000年女王(松本零士/小学館)」文庫版全3巻 »

2015年8月 5日 (水)

寝ているだけで、脱水症状

あまりの暑さに死にかけています。昨日は、気がついたら寝オチしていて、喉がからからになっていました。今日一日脱水症状気味。
元気なのはクルマだけ。ちょっとアクセル踏んだだけで3000回転超えるから、燃費が…(笑)。

ヤンセンのミニビーストにモーター仕込もうと思って材料は集まったけど、面倒で手が付かない(笑)。その他、いろんなものが中途半端に作りかけで、作業スペースが空かない。材料が揃った時点で手が止まるという最悪の結果に(笑)。
夏休みは、居間で仕事するかな<多分怒られる。

というか、夏休み、どっかに出掛けたいなぁ。首都高速嫌いさえなければ、友人のとこまで行く気はあるのだが。交代ドライバーがいないと、ちと疲れるのだよなぁ。

« CVTは効率は悪いかもしれないが、クルマが遅いのとは別である | トップページ | 「1000年女王(松本零士/小学館)」文庫版全3巻 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/62026651

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ているだけで、脱水症状:

« CVTは効率は悪いかもしれないが、クルマが遅いのとは別である | トップページ | 「1000年女王(松本零士/小学館)」文庫版全3巻 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31