ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 2015秋の旅行その5「商店街とアウトレット」 | トップページ | アウト »

2015年11月25日 (水)

2015秋の旅行その6「大洗シーサイドホテル」

パソコンのオーディオドライバを入れ替えたら、負荷が高くなった時に音が途切れる症状がなくなった。やはり、直す努力をしてみるもんだ。

ということで、つづき。
昨年は帰宅のために急いだわけですが、今年は後泊で宿を取ったよ。シーサイドホテル。イベントの時に旅館をとると、忙しいみたいで何かとアレだけど。さすが、ホテルはイベント開催日でも通常営業だわさ(笑)。
ということで、西住みほの立て看を持ちながら、なかなか中に入れなくて撮影できなかったシーサイドに堂々と潜入。ロビーにはガルパンコーナーもあり、お土産あり、色紙あり、パズルあり、ノートありとなかなか。
部屋の方も、ウェルカムなお菓子(売店で売っているお菓子)だけでなく、ダージリン、アッサム、オレンジペコの紅茶セットが。よそのガルパンプランと比べてもお洒落だ!。思わず写真を撮りたくなるくらいに体裁も凝ってる。そして、当然、オーシャンビューである。
お風呂は、外のプールからすぐに入れるようになっていて、海水浴場らしい作り。
食事は当然あんこう鍋付きですが、他の料理もおいしく、戦車ケーキまで付いているとあって、やはり気が効いています。
でも、おっちゃん3人におひついっぱいのご飯は無理です(笑)。おかずを1/3くらいに減らしてもキツイか?
他の二人は食事前に風呂に行っていましたが、私は食事後に風呂に行く。で、ついでに、ノートにカキコしてきました。普段はやんないんだけど、その日に泊まっているガルパンファンが結構書き込んでいたので。せっかくだから、俺も、と。ちなみに、帰る時に見たら、更に多くの人が書き込んでいました。
あと、ラブラブカップルな書き込みはリア充乙という感じですが、観光地だと許せる気になります(笑)。

というわけで、まだ、つづく。

« 2015秋の旅行その5「商店街とアウトレット」 | トップページ | アウト »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/62745101

この記事へのトラックバック一覧です: 2015秋の旅行その6「大洗シーサイドホテル」:

« 2015秋の旅行その5「商店街とアウトレット」 | トップページ | アウト »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31