ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« オークションの相場は水物 | トップページ | 気分が乗らないときというのが世の中にはある »

2015年11月12日 (木)

電池

ガチで忙しいというか、言い訳不能の変な仕事ばっかり手元にあって、どうしたらいいか困ったという感じ。特に、現場を知らないレベルの偉い人に説明できないようなものばっかりで、そのあたりについては上司のフォローも期待できないというか、俺が言い訳できなきゃ誰ができるというのだ(笑)。

というわけで、逃げ出したくても逃げられないので、23時だと思ったら次の瞬間には0時30分だったり、起きようと思ったら1時だったり、最近の時間は体内時計とまったく噛み合わなくて困るわ(笑)。

カメラの予備に使える電池を……と思って探したけど、エネループの本数が極端に少ない。コンデジの中とかプロポの中とか懐中電灯の中とか色々な所に積みっぱなしになっていて、その上充電しないとすっからかんなんだけど。本来、そんなところを確認しなくてもいいはずの本命、電池ケースに入れていたもの12本がケースごと紛失。おそらく、ここ3か月ほどの大掃除の中でどこかに紛れたと思われる。すぐには出てこないかも。

あと、昨年からSDカードの中味が入ったままで、整理どころかパソコンに移してすらいない。大容量も困ったものである。本当は、PQIのAir CARDなんかも持っているのだけれど、どうにも使い切らんし。
ちょっと運用を考え直さないといけない。

« オークションの相場は水物 | トップページ | 気分が乗らないときというのが世の中にはある »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/62660599

この記事へのトラックバック一覧です: 電池:

« オークションの相場は水物 | トップページ | 気分が乗らないときというのが世の中にはある »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30