ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「テガミバチ(浅田弘幸/集英社)」20巻完結 | トップページ | 今月のアニメージュについて思う »

2016年1月10日 (日)

布団模型道

明日休みならなぁ。

布団模型道とは、実戦模型道と布団を組み合わせたまったく新しい模型製作スタイルである。
……いや、寒いけどストーブつけるほどじゃないし、かといってコタツのある部屋に移動するのもめんどくさい。
最初は机に向かって作っていたのに、足が布団に入り、いつのまにやら布団に入って模型を作っていた……基本的に削りカスが出る模型製作という行為と布団というゴミが取りにくい代物とを組み合わせるのは非常にマズイ。マズイのだが、部屋が狭くなると、どーでも良くなってくると言うか、特に注意するようになるのでどーでもいいというか。
ということであるが、まだ、現在はパソコンに向かってコレを書きながらプラ板を削ったりしているので、パソコンデスクのすみでイスに座って仕事をしている。しかし、膝が寒い。布団に入りたい。
果たして、布団模型道は成立するのか!?

« 「テガミバチ(浅田弘幸/集英社)」20巻完結 | トップページ | 今月のアニメージュについて思う »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/63042562

この記事へのトラックバック一覧です: 布団模型道:

« 「テガミバチ(浅田弘幸/集英社)」20巻完結 | トップページ | 今月のアニメージュについて思う »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31