ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~」 | トップページ | 「日本の重戦車(カマド)」 »

2016年2月27日 (土)

「ハートフル・ラビット・ファンミーティング」のディスク

「ハートフル・ラビット・ファンミーティング」のディスクも拝見しました。
最初は、商工会感謝祭でのトークショー。いつものマリンタワー前広場のステージでしたが。あんこうチームの人達がステージ慣れしているのに対し(といっても、3年目のあんこう祭の印象が強いので、慣れていて当然かもしれませんが)、初々しいこと。ただ、なぜか映像が逆光であるかのように顔が暗めに見えるのだが……?ステージの向きからして、逆光は客席側のはずなのだが。
秋奈さんが、アライッペからマジで逃げていて笑った。
メインは大洗文化センターでの「ハートフル・ラビット・ファンミーティング」ですが、最初の挨拶のわちゃわちゃ感が酷くて、そこからの盛り上がりが見ていて微笑ましかったです。実に、楽しそうなイベントでした。しかし、ラジオのサイトで見られる最近のウサギさんチームと比べると、秋奈さんが若いというよりかわいらしいですねー。山岡さんは、変わらず美人さんです。
こういうお祭りっぽいイベントが好きな人は、一見の価値在りです。

« 「ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~」 | トップページ | 「日本の重戦車(カマド)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/63272207

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハートフル・ラビット・ファンミーティング」のディスク:

« 「ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~」 | トップページ | 「日本の重戦車(カマド)」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック