ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« ガルパン関係の最近の本とか、そんなネタ | トップページ | 寝てしまう »

2016年2月 2日 (火)

「滅子に夜露死苦(クール教信者/一迅社)」2巻

「滅子に夜露死苦(クール教信者/一迅社)」2巻が発売中です。
完結巻ですが。内容的には、「ピーチボーイリバーサイド」の後日談であることが1巻以上に色濃く出てきています。おそらく、向こうを読んでいなくても話は通じると思いますが。読んでいるのと読んでいないのでは、登場キャラクターの意味とか解釈に違いが出てくると思うので。今なら、WEBで無料で読めるのですから、読んでない人は一読してから読むことをオススメします。リメイク版も連載されていますが、キャラクターが出揃うまで何年かかるか……。
特に、「フラウ」が登場していて。あの「フラウ」に繋がるのかどうか分かりませんが。本作品内での描写はストーリーに対するガジェットとしての位置付けしかないのですが。「ピーチボーイリバーサイド」を読んでいると、かなり色々考えさせられて、オソロシイです(その容姿も含めて)。
あと、三木さんが相変わらず男前なので、彼のファンは必読です(笑)。
どこぞのメイドドラゴンもちらっと出てきます(笑)。

« ガルパン関係の最近の本とか、そんなネタ | トップページ | 寝てしまう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/63153630

この記事へのトラックバック一覧です: 「滅子に夜露死苦(クール教信者/一迅社)」2巻:

« ガルパン関係の最近の本とか、そんなネタ | トップページ | 寝てしまう »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31