ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「ウルトラマンレオ解説本(思想脳労)」を読む | トップページ | 手抜き洗車 »

2016年4月 9日 (土)

和田光司さんのこと

今日は、後輩が出向するので、壮行会。……これで、仕事してくれる人が居なくなりました(笑)。大ピンチ。あと、今日も花粉がヒドイ。

デジモンシリーズの主題歌でおなじみだった和田光司さんがお亡くなりになったそうです。癌で2度ほど療養されていましたが、そのたびに復帰していたので、あんまり意識していませんでしたが。とうとう。
一時期、デジモンに嵌って、CDも聞きまくっていましたので、忘れられない歌手の一人、といた感じで。もう、デジモンといえばこの人でしたので。そういえば、最近アニメ化されたデジモンのビジュアルを見て「時代が変わったか」と思いましたが。やはり、一つの時代が終わったことを感じます。
享年42歳。私よりも若い、というのが衝撃的ですが、最近、私が訃報を書くのはみんな私より若い人ばかりで胸が痛みます。
ご冥福をお祈りいたします。

« 「ウルトラマンレオ解説本(思想脳労)」を読む | トップページ | 手抜き洗車 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/63458589

この記事へのトラックバック一覧です: 和田光司さんのこと:

« 「ウルトラマンレオ解説本(思想脳労)」を読む | トップページ | 手抜き洗車 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31