ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 桜……恐ろしい子…… | トップページ | そろそろ荻野眞弓さんの新作が読みたいナァ »

2016年4月12日 (火)

ペンタックスK-1の発売日決定

ペンタックスK-1の発売日が4月28日に決まったようです。
そろそろ、予約分が当日渡しできるか微妙なラインらしいですが。まだ迷っています(笑)。5月中に買うことが出来れば本革ストラップと冊子+特製ホットシューカバーと、微妙なオマケが貰えますし。リッチな人は高いレンズを一緒に買ってバッテリーグリップももらうが良いさ。あっしには無理だ。
というわけで、まー、ストラップ貰ったからって使わずにしまっておくだけならどっちでもいい気がしますが(おそらく、純正ファッションストラップを付けるだろうし)。どっちにしろ買うつもりだけど、初回ロットを買うべきかどうかという……やっぱり悩むなぁ(笑)。

« 桜……恐ろしい子…… | トップページ | そろそろ荻野眞弓さんの新作が読みたいナァ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/63477849

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタックスK-1の発売日決定:

« 桜……恐ろしい子…… | トップページ | そろそろ荻野眞弓さんの新作が読みたいナァ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック