ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« ペンタックスK-1の発売日決定 | トップページ | パソコンも買い換えたい »

2016年4月13日 (水)

そろそろ荻野眞弓さんの新作が読みたいナァ

本棚を整理していて、荻野眞弓さんの本が大量に出てきたので、「ちっちゃいナース(荻野眞弓/双葉社)」とか読んでいた<片づかない。
萌え4コマ系の漫画家さんとしては老舗という感がありますが、エロコメからシリアスっぽいものまで、幅広く描かれる方ですな。個人的には、元気なヒロインの漫画、というイメージが強いです。
しかし、大分新刊が出ていないけど(4コマは間があくことも多いし)……と思ったら、またもや育児休暇でしたか。しかし、毎度復帰してくれましたし、現在もtwitterなんかでは活発に活動されているので、ほとぼりが冷めたらまた復帰してくれるものと期待しております。とりあえず「白衣とリボン(荻野眞弓/芳文社)」の続きが読みたいです。

« ペンタックスK-1の発売日決定 | トップページ | パソコンも買い換えたい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/63482941

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ荻野眞弓さんの新作が読みたいナァ:

« ペンタックスK-1の発売日決定 | トップページ | パソコンも買い換えたい »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31