ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「女子かう生(若井ケン/双葉社)」4巻まで | トップページ | PENTAX K-1 買ったわ!祭に乗り遅れたくなかった…… »

2016年5月11日 (水)

届くものが集中

大変なのは止まらない。

昨日は、戦車道連盟の折り畳みコンテナが届いた。セールで安かったので、つい買ってしまったが、配送早すぎ。でかい箱であるが、折りたたまれていたので、中身が何なのか、誰も気がつくめぇ。ちなみに、ものはガチで産業用に売っている奴なので、使い勝手は凄くよさそう。

今日はfigma IV号戦車D型改が届いた。D型よりも大きくなった箱が、玄関に邪魔な感じに置いてあった。当然のように、何を買ったのか詰問された(笑)。あと、さすがに置く場所に困るが、想定内。とりあえず、先行のD型を組むまではいじる気はない。ちなみに、時期を合わせたように、車外工具のパーツの予約が始まった。確認したら、元のD型の工具セットに付いていない部品だけが付属していた。ヤラレタ気分で予約。

そして、明日は、今期で最大の獲物が届く予定。更に怒られるのは勘弁して欲しいが……。現在の仕事内容からして、受け取れる時間に帰れるとは到底思わないし。

« 「女子かう生(若井ケン/双葉社)」4巻まで | トップページ | PENTAX K-1 買ったわ!祭に乗り遅れたくなかった…… »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/63615231

この記事へのトラックバック一覧です: 届くものが集中:

« 「女子かう生(若井ケン/双葉社)」4巻まで | トップページ | PENTAX K-1 買ったわ!祭に乗り遅れたくなかった…… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30