ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「PENTAX Q 変愛読本(デュアルパトローネ)」を読んだり | トップページ | バレーノ乗ってきた »

2016年6月11日 (土)

「ハッピーカムカム 完全版 2(かたぎりあつこ/あつあつCOCK)」を入手できた。

「ハッピーカムカム 完全版 2(かたぎりあつこ/あつあつCOCK)」を入手。
芳文社はヒドイので、2巻を出してくれませんでした。で、2012年末に同人で2巻が出ていたのですが。知らなかったので、入手出来ませんでした。というか、こないだ気づいたとこなので(笑)。
どこを探しても在庫がない。
しかし、なぜかお蔵出しがあったようで、とらさんで予約が始まったので、コミケ期間以外で初めて予約を使いましたが。おかげで入手出来ました。2巻。
内容的には、実になんということはなく、「家庭科部」らしいネタというのもわりと少なかったような気もしますが。中学生(よりも高校生くらいのイメージの方が強い気もしますが、都会と私の住んでいる田舎のイメージの差かもしれません)の日常らしい感じが、ほっこりしてよろしいです。
主役?のちえりが眼鏡を取ると美少女だったり、あみの眼鏡姿がかわいかったりするのですが、それについてまったく展開しなかったのはもったいないかと。
あと、出来れば、ほこちのお兄さんの正体が知りたかったですな。個人的な予想ではイケメンで、みずきとフラグが立っていたりしたら面白かったと思うのですが。
しかし、ほこちがかわいい漫画でも満足ですし、会長とか、みんなかわいいので、ラストまで読めて良かったです。
また、同人とかでショートストーリーとか読めたら嬉しいんですがねぇ。

« 「PENTAX Q 変愛読本(デュアルパトローネ)」を読んだり | トップページ | バレーノ乗ってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/63759821

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハッピーカムカム 完全版 2(かたぎりあつこ/あつあつCOCK)」を入手できた。:

« 「PENTAX Q 変愛読本(デュアルパトローネ)」を読んだり | トップページ | バレーノ乗ってきた »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31