ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« シン・ゴジラ。【ネタバレ】編 | トップページ | 「NEW GAME(得能正太郎/芳文社)」4巻と5巻が発売 »

2016年7月31日 (日)

「かんなぎ(武梨えり/一迅社)」11巻

パソコンのほうは、快適に作業できるようになりました。1週間かけただけのことはある(笑)。ハード的には中ぐらいのものですが、RAW現像がサクサクできるレベルなので、初期目標は達成。

「かんなぎ(武梨えり/一迅社)」11巻が発売中です。
前巻でのナギ様の不調から、今回はざんげちゃんと白亜のターンになってます。特に、この二人の在り方の決着については、かなり難しいのではないかと思っていましたが。長く続いただけあって、なかなかエレガントな回答が示されています。
それに対して、中盤をつないでいるのが裏表紙の人なんですが、こっちは衝撃的かつ、作者の人らしい展開で、個人的には大好評です。特装版のおまけ漫画は、こちらの話の補填になっているので。あとから後悔しないためにも、特装版を買うことをお勧めします。一迅社の特装版は、値段的にも良心的ですし、1話分の新作が読めるのですから、特に美術部の先輩押しなら買うべきです。個人的には、貴子先輩のほうが好みです。いやいや、そういう話ではないのですが(笑)。
ということで、わりとクライマックス的な流れではないかと思うのですが、面白いので、まだまだ続けてほしいところです。ホント。

« シン・ゴジラ。【ネタバレ】編 | トップページ | 「NEW GAME(得能正太郎/芳文社)」4巻と5巻が発売 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/63994522

この記事へのトラックバック一覧です: 「かんなぎ(武梨えり/一迅社)」11巻:

« シン・ゴジラ。【ネタバレ】編 | トップページ | 「NEW GAME(得能正太郎/芳文社)」4巻と5巻が発売 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30