ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「嫁コレ」終了 | トップページ | 反戦プロパガンダの恐怖 »

2016年7月14日 (木)

バンダイビジュアルより「ガールズ&パンツァー劇場版 皆さんお疲れ様でした本」「戦車道少女寫眞集 弐」「戦車道少女寫眞集 参」が着弾。

今日も疲れるわ、眠いわ。さっきまで寝ていたので、今は元気(笑)。

バンダイビジュアルより「ガールズ&パンツァー劇場版 皆さんお疲れ様でした本」「戦車道少女寫眞集 弐」「同 参」が着弾。
ざっと読みましたが、スタッフ本はスタッフのイラストやコメントが豪華&面白いのもさることながら。これまでのムックで紹介されていなかった設定細部や、ミリタリー監修者のアレな発言など、かなり読み応えのある内容になっています。いわゆるムック本に収録されている内容を外したところからの資料公開になるので、内容が「濃すぎる」のもわかります。
これはマストバイと言いたいところですが、受注はとっくに締め切られておりますので。
少女寫眞集の方は版権絵のまとめですが。メガミマガジンのピンナップなどのよく目にするものから、関係者向けの「かなり限られた人しか見たこと無いんだろうナー」という絵まで、しっかり揃っているのが資料としては良いですね。
しかし、こういうイベントでの限定販売もの(というか同人誌)をちゃんと欲しい人が手に入れられるように通販で売ってくれるというのは、ファンには非情に喜ばしいことです。

« 「嫁コレ」終了 | トップページ | 反戦プロパガンダの恐怖 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/63912105

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイビジュアルより「ガールズ&パンツァー劇場版 皆さんお疲れ様でした本」「戦車道少女寫眞集 弐」「戦車道少女寫眞集 参」が着弾。:

« 「嫁コレ」終了 | トップページ | 反戦プロパガンダの恐怖 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック