ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 2日目は艦艇公開とトークショーとミニホビーショー | トップページ | バンダイビジュアルより「ガールズ&パンツァー劇場版 皆さんお疲れ様でした本」「戦車道少女寫眞集 弐」「戦車道少女寫眞集 参」が着弾。 »

2016年7月13日 (水)

「嫁コレ」終了

いろいろ書き忘れがあったから追加しようと思っていたけど、一休みすると、やっぱり忘れてしまうな(笑)。
高速代とガソリン代の計算もしなくてはならないのだが、なぜか、やる気がない(笑)。
あと、やっぱり写真テータが重すぎてやる気が出ない。パソコン買うか。

スマホアプリ「嫁コレ」の配信終了ということで、現在の所、データ閲覧など全ての機能が無に帰すというステキ仕様が発表されております。課金兵の嘆きの声は大きくても、こういう版権物の場合、オリジナルゲーム以上にハードルが高いというか、契約に従うとどうしようもないとか、そういう話かと思われます。
システム的な問題とか、運営の問題とか色々ありましたが、それ以上に、嫁とお別れする日が来るということで結構なパニックが広がっております。
……うちも、さおりんのカードはイベント含めて手に入るだけ開けてあるんだけどなぁ。まー、一般的なゲームに比べると、データ的な意味ではどうとでもなるタイプの作品なんですが……一番の問題は、配信停止までの期間が予想以上に短かったことですかねぇ。

« 2日目は艦艇公開とトークショーとミニホビーショー | トップページ | バンダイビジュアルより「ガールズ&パンツァー劇場版 皆さんお疲れ様でした本」「戦車道少女寫眞集 弐」「戦車道少女寫眞集 参」が着弾。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/63907803

この記事へのトラックバック一覧です: 「嫁コレ」終了:

« 2日目は艦艇公開とトークショーとミニホビーショー | トップページ | バンダイビジュアルより「ガールズ&パンツァー劇場版 皆さんお疲れ様でした本」「戦車道少女寫眞集 弐」「戦車道少女寫眞集 参」が着弾。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31