ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 古いDTMマガジンが出てきた | トップページ | 子供の頃のトラウマが、色々なコトへの妨げになるというのは往々にしてあると思う…… »

2016年8月16日 (火)

「ハートフル・タンク・アンソロジー(KADOKAWA)」とか忘れていた……。

今日は、毎年行っている地元の祭りなのですが……この大雨では、さすがにどうこうという気にはなりませんな。夜店のおっちゃん達が気の毒。

継続のミカさんが知波単の西殿の突っ込みに耐えられなくなる話をどこで読んだのか、記憶が無くなって。薄い本やら一迅社のアンソロやら探しても見つからず、あれは夢かと思っていたら。メディアファクトリーのアンソロに収録されていました。「風に吹かれて西が来る(ツナミノユウ)」という作品でしたが、見つけるまでに1日以上掛かってしまいました(この本の存在自体忘れていた)。この話は、ミカさんのあの態度にイラっとくる人にはかなり痛快なネタになっているので、一読をお勧め。もっとも、ミカさん人気が高いから、そういう人は少ないのかも知れないけど。ちなみに、オチも大変よろしいです。

« 古いDTMマガジンが出てきた | トップページ | 子供の頃のトラウマが、色々なコトへの妨げになるというのは往々にしてあると思う…… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/64065647

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハートフル・タンク・アンソロジー(KADOKAWA)」とか忘れていた……。:

« 古いDTMマガジンが出てきた | トップページ | 子供の頃のトラウマが、色々なコトへの妨げになるというのは往々にしてあると思う…… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30