ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「軍用規格を読む 帝国陸海軍編(Fleet Girl Architects)」第2版を入手。 | トップページ | ガルパン新作決定 »

2016年8月28日 (日)

「超人ロック ドラゴンズブラッド(聖悠紀/KADOKAWA)」3巻

仕事疲れで、今日も午後はずっと寝てた。やっぱ、一度奪われた体力はそう簡単に回復しない。

写真を簡単にアップできる方法ないかなーと思うけど、今のサイト構成では難しいなー。twitterだけなら、タブレットから全て捜査すること前提で簡単なんだけど。っていうか、タブレットで完結させるならwifiカードでもK-1のwifiでもなんでも使えるんだけど……パソコンで文章書きたいんだよ(笑)。

「超人ロック ドラゴンズブラッド(聖悠紀/KADOKAWA)」3巻が発売になりました。
今回は、久しぶりに夢使いとの対決になっていますが。オチが、ロックならではのネタになっているので、満足度が高いかと。
あと、今回の作品のネタになっている特殊なマトリックスについては、これまでのロックのネタの中でも出てきたことのないものなので、オチがどう転ぶか読めませんなぁ。とりあえず、今の時代の「ラフノール」の話も別展開で進んでいますから、そちらとの関連なも含めて、彼らにどんな結末が待っているのか。次巻完結のようですので、楽しみです。なるたけハッピーな感じにしてくれるといいのですが(人が死ぬときはあっけなく行くからなー)。

« 「軍用規格を読む 帝国陸海軍編(Fleet Girl Architects)」第2版を入手。 | トップページ | ガルパン新作決定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/64119803

この記事へのトラックバック一覧です: 「超人ロック ドラゴンズブラッド(聖悠紀/KADOKAWA)」3巻:

« 「軍用規格を読む 帝国陸海軍編(Fleet Girl Architects)」第2版を入手。 | トップページ | ガルパン新作決定 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30