ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« ATOKの手書き入力が突然動かなくなった顛末 | トップページ | 「ペヨング(まるか食品)」を食べてみた。 »

2016年8月13日 (土)

「ももくり」を見てました。

なんとか、本文のスキャニングを終わらせたかったけど、ダンボール2箱分やったけどおわらなかった。もうちょうなんだが。それより、これで夏休み終わりだよ(泣)。
ちなみに、昨日は一日切断やっていた。おそらく、専用の裁断機がなければ10倍は掛かる。

ということで、籠もってスキャナーの前にいるのでネタがないですが。
さて、春アニメもまともに見ていないのに、夏アニメも全然なので少しはみておこうかと。
「ももくり」を見てました。原作はcomico掲載。ということで、ベタ甘のラブコメなのですが。ヒロインの栗原雪が後輩の桃月心也に告白するところからはじまり、かわいい彼女とかわいい彼氏のかわいい話ですが。この話がどっちかというと少女漫画かと思うのは。
「かわいいヒロイン」が盗撮、ストーカー上等で彼氏の使用済みストローを集めては親友に捨てられる変態紳士だったのです。どっちかというと、彼氏の方が純情(笑)。
ということで、ベタベタに恥ずかしいレベルのラブコメなのに、要所要所が変態で心が和みます(笑)。
原作の方は、結構混戦したラブコメになっているようですがね。
ちなみに、私の一押しはヒロインの親友の水山のりかさんですわ。

« ATOKの手書き入力が突然動かなくなった顛末 | トップページ | 「ペヨング(まるか食品)」を食べてみた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/64050386

この記事へのトラックバック一覧です: 「ももくり」を見てました。:

« ATOKの手書き入力が突然動かなくなった顛末 | トップページ | 「ペヨング(まるか食品)」を食べてみた。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31