ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« フォトキナが近づいて、新製品が発表されているのは、盛り上がってよろしい | トップページ | 「筋トレが最強のソリューションである(Testosterone/ユーキャン学び出版、自由国民社)」を読む »

2016年9月22日 (木)

「魔女の心臓(matoba/スクウェア・エニックス)」の8巻(最終巻)を引っ張り出してきて読んだら、切なくて泣きそうになった。

仕事が忙しすぎて、頭が全く回っていない状態。というか、脳がむくんでいるような感じ。そして、思考しているというより、反射で動いているという感じ。それでも、仕事になるのだから恐ろしい(クリエイティブな部分は無理)。

「魔女の心臓(matoba/スクウェア・エニックス)」の8巻(最終巻)を久しぶりに引っ張り出してきて読んだ。やっぱり、切なくて泣きそうになった。何度読んでも、泣きそうになる。作者様の他の作品が、基本コメディであることもあって、こういう作品は本当は苦手と言いたいところだけれど、ラストの締め方に関しては洒落にならないくらい上手いと思う。

« フォトキナが近づいて、新製品が発表されているのは、盛り上がってよろしい | トップページ | 「筋トレが最強のソリューションである(Testosterone/ユーキャン学び出版、自由国民社)」を読む »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/64242301

この記事へのトラックバック一覧です: 「魔女の心臓(matoba/スクウェア・エニックス)」の8巻(最終巻)を引っ張り出してきて読んだら、切なくて泣きそうになった。:

« フォトキナが近づいて、新製品が発表されているのは、盛り上がってよろしい | トップページ | 「筋トレが最強のソリューションである(Testosterone/ユーキャン学び出版、自由国民社)」を読む »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31