ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 大洗2016.11→その1(昨日アップし忘れた) | トップページ | 大洗2016.11→その3 »

2016年11月16日 (水)

大洗2016.11→その2

砲弾ストッカー、1日ちょいかかりましたが、売り切ったようで何より(カップ麺のみの方が売れるかと思いましたが。あと、ぺあどっとの空気ビニール砲弾の売り上げが伸びたら面白いんですが)。売り切れたら、オークションの方にも動きが出てきましたなぁ。ガルパンおじさんのサイフは、思ったよりゴージャスなようです(笑)。
個人的には、制作発表会のようなマスコミ向けのイベントをやめて、その分安くしてくれればなぁとか思いますが。そんなのやらなくても、十分売れると思いますが→広告代理店が稼ぐため?

さて、あんこう祭前日の書き忘れ。薬屋寄った後で通りかかった江口又新堂さんのとこで 野上武志先生をお見かけしました。いつもの和服姿なので、さすがにすぐに分かりますね。てっきり、むらいさんあたりに飲みに行くのかと思っていましたが。ツイッターのタイムラインに流れてきたのは大勘荘で宴会する野上先生(漫画家)、吉川先生(イタリアの先生)、斎木先生(フィンランドの先生)、鈴木先生(ガルパン軍事考証の人)などの宴会風景でした。日本の軍事関係のメディアに関わる方々の何割かが大洗で宴会に(笑)。

そのあと、いつものごとく大洗磯前神社にお参りして、おみくじも引いてきました。旅行運は仲間となら吉ということで、素晴らしい(笑)。

ということで続く。

« 大洗2016.11→その1(昨日アップし忘れた) | トップページ | 大洗2016.11→その3 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/64499235

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗2016.11→その2:

« 大洗2016.11→その1(昨日アップし忘れた) | トップページ | 大洗2016.11→その3 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31