ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« K-3、K-50のファームアップ | トップページ | 「こもれびの国(得能正太郎/ワニブックス)」全4巻を読む »

2016年11月27日 (日)

「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(matoba/スクウェア・エニックス)」3巻

会社行きたくない。というか、自分の手を離れているものが自分の責任下にあるようになっているのが耐えられない。このあたり、組織における中間管理職の難しいところ。

今週末は山のように本を買ってきて。先週買った本と会わせるととんでもないことになっていますが、いつものこと。場所を空けないと死ぬ(物理的に)。

「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(matoba/スクウェア・エニックス)」3巻が発売中です。
今回はアスタロトとサルガタナスの表紙ですが。サルガタナスのかわいいところが存分に出ています。髪を結っていない方が乙女っぽいような気がします。そういえば、ごっちんも、そのまんまでもかわいいですね。というか、本人的には子供っぽくなりすぎるのかもしれませんが。ベッドのゴージャスさと本人の子供っぽさの対比が、わりとびっくりというか、やはり万魔殿の上級職はお嬢さまなんだなー、とか。
というか、今巻は全体的に「ラブコメ」になっていて、間違いなく、各ヒロイン共にラブコメ的主役回を持っております。ベタ甘で、実によろしいです。
ごっちんの話は進展しそうな所まで持って行けたのに、オチがついてしまうあたり、残念なような気もしますが、くっついちゃったらエピソードが終わってしまいますしね(笑)。
それより、今回登場しなかった御仁が次巻で活躍するとなると、恐ろしいのですが……。

« K-3、K-50のファームアップ | トップページ | 「こもれびの国(得能正太郎/ワニブックス)」全4巻を読む »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/64552488

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(matoba/スクウェア・エニックス)」3巻:

« K-3、K-50のファームアップ | トップページ | 「こもれびの国(得能正太郎/ワニブックス)」全4巻を読む »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック