ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 死にそうに眠い | トップページ | 大洗2016.11→その1(昨日アップし忘れた) »

2016年11月14日 (月)

帰還兵の憂鬱

無事帰還しましたが。体ガチガチで超眠い。常磐道でPA火事含む3カ所連続事故渋滞でしばらくトイレに行けずに体が固まってしまい、そのままのコンディションで車の運転代わったら、上手く運転できなくてガタガタだったけど、御殿場過ぎたあたりからまともに走れるようになって何とかなった。ような気がする。
事故と言えば、twitterのタイムラインで痛車が多く事故っていたと言うことだけど、他でも色々あったのか、その後も色々あったのか。
ということで、大洗の話については、また明日にでも書きます。
ただ、ともかく、今まで大洗に行った中で、最高に混雑しておりました。初めて行ったという方は、楽しむどころでは無かったと思いますので、やはり、イベントのないときに、ゆっくり回るのが良いと思います。というか、イベント以外の時にゆっくり行きたくなりましたわ(<あんたら、何回大洗に行ってるんだよ<意外なことに、飽きないなぁ)。

« 死にそうに眠い | トップページ | 大洗2016.11→その1(昨日アップし忘れた) »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/64489987

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還兵の憂鬱:

« 死にそうに眠い | トップページ | 大洗2016.11→その1(昨日アップし忘れた) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30