ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「手引-Omegaの視界&或るファの音眼手引書(ねこバナナ)」が届きました。 | トップページ | 「北斗の拳 イチゴ味(行徒妹/徳間書店)」の効能 »

2017年1月 5日 (木)

なぜ、うちのあたりでは、「咲-Saki-」のドラマ版を放送しないのだろう

腹の調子が悪くてどーしようもないものの、それなりに仕事をやってしまうので、条件反射とは恐ろしい。まー、元上司にだけは、やる気のなさが一発でバレたが。

「咲」を読んでいると、例の実写化プロジェクトがちらついて、その割に、私の住んでいる地方の系列局はドラマ版を流さないし、頼みの綱のBSもシカトしたままだ。しかし、劇場版は、なぜか3館ある東宝シネマのうち、1館が上映になっている。気になるような気もするが、静止画で見ると、やはり「やりすぎ」に思う。もうちょっと、リアル寄せでもいいんじゃないかと思うものの、こういうのって動くとそれなりに楽しいのでは?とも思うけど、予告編とかじゃあカット割りが短すぎてさっぱり分からないというか、やっぱり龍門渕が恐すぎて、でも恐い物見たさというか→いつまでも続く。

それより、みはるんの髪が一番気になるのだが。

« 「手引-Omegaの視界&或るファの音眼手引書(ねこバナナ)」が届きました。 | トップページ | 「北斗の拳 イチゴ味(行徒妹/徳間書店)」の効能 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/64725211

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、うちのあたりでは、「咲-Saki-」のドラマ版を放送しないのだろう:

« 「手引-Omegaの視界&或るファの音眼手引書(ねこバナナ)」が届きました。 | トップページ | 「北斗の拳 イチゴ味(行徒妹/徳間書店)」の効能 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30