ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「ガールズ&パンツァー劇場版(鈴木貴昭/KADOKAWA)」上巻、読み終わり | トップページ | 疲れましたわ »

2017年1月16日 (月)

戦車トークCDとか

いまいち面白いネタがねぇ。
相変わらず寒いし。

いまさら第二弾。
ガルパン劇場版のアマゾン特典の戦車トークCDを聞きながら書いてます。基本、中村桜さん、上坂すみれさん、杉山潔Pの三人をナビゲーターに鈴木貴昭氏、吉川和篤氏、岡部いさく氏、斎木伸生氏らのインタビューとトークですが。基本、ガチな戦車トークなので、コレ、ミリタリーオタクには面白いです。特に、岡部いさくさんなど、ガルパン初期には戦車についてあんまり話したことがなかったのに、今回はイギリスの戦車ドクトリン的なことから、怪しいイギリス面白話が色々出てきてよろしいです。ひどい(笑)。
ガルパンファンにも面白いと思いますが、単純に笑えます。

« 「ガールズ&パンツァー劇場版(鈴木貴昭/KADOKAWA)」上巻、読み終わり | トップページ | 疲れましたわ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/64772667

この記事へのトラックバック一覧です: 戦車トークCDとか:

« 「ガールズ&パンツァー劇場版(鈴木貴昭/KADOKAWA)」上巻、読み終わり | トップページ | 疲れましたわ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30