ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「ハヤテのごとく!(畑健二郎/小学館)」が50巻 | トップページ | 漫画版「蜘蛛ですが、なにか?(かかし朝浩/KADOKAWA)」を読む »

2017年2月22日 (水)

「DFA ★50mm F1.4」発表される

現在、K-1にはFA 28mmを付けっぱなしですが。観光地ではズームの方が便利なので、DFA 15-30mm が欲しいけど(本当はDFA 18-36mm F4とかがお安く出たら素敵)。CP+で広角単焦点の★レンズ(噂だと20mmあたり)が出るなら検討だよなー、と思っていたら。今年の隠し球は「DFA ★50mm F1.4」で決定のようです。……個人的に超解像度は欲していないので、手持ちのFA 50mmでいいかなー(まー、ダブルガウスでよければ、タクマー時代のから各種50mmは持ってますが)。凄いレンズになりそうですが、お値段も凄いんだろうなー。
それか、今年は「GRの年」なので、「GR」の新型が予告されれば、お安くなっている「GR」「GR II」 と、そろそろ在庫を確保しておきたい「Q7」「Q-S1」あたりの普段持ち歩きカメラを比較検討したいので。さっさと発表して欲しいんだけどなー(早ければGW頃、例年だと夏~秋?)。

« 「ハヤテのごとく!(畑健二郎/小学館)」が50巻 | トップページ | 漫画版「蜘蛛ですが、なにか?(かかし朝浩/KADOKAWA)」を読む »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/64927532

この記事へのトラックバック一覧です: 「DFA ★50mm F1.4」発表される:

« 「ハヤテのごとく!(畑健二郎/小学館)」が50巻 | トップページ | 漫画版「蜘蛛ですが、なにか?(かかし朝浩/KADOKAWA)」を読む »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック