ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 腐った充電池をどう処分するか悩む | トップページ | 17日の続き/ストロボナーの電池ボックスの清掃 »

2017年4月18日 (火)

虫歯とか

めんどくさいことが色々起こっていますが。その中でも極めつけは。虫歯の治療をされました(笑)。
昔の詰め物の部分に隙間が出来て、黒くなっている、というもので。初期状態だから、様子見でもいいと言われたけど。他の怪我や病気と違って、歯科治療を延期したからといって自然治癒はありませんし。この場合の様子見というのは「はっきり虫歯と言える規模になるまで様子を見る」ですから。まー、さっさと治療してしまうに越したことはありません。痛くなったら、洒落にならないし。
ということで、型も取ったので、次回には埋めて終わりですが(磨きもあるか?)。GWも挟むことになるので、めんどくさいなぁと。

« 腐った充電池をどう処分するか悩む | トップページ | 17日の続き/ストロボナーの電池ボックスの清掃 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/65167991

この記事へのトラックバック一覧です: 虫歯とか:

« 腐った充電池をどう処分するか悩む | トップページ | 17日の続き/ストロボナーの電池ボックスの清掃 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック