ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」全50話、見終わり | トップページ | そろそろダメかもしれない(片付け的な意味で) »

2017年4月 9日 (日)

「ブレイブウィッチーズPrequel オラーシャの大地(都築俊彦/KADOKAWA)」を読む

疲れすぎて、本気で2日間寝ていた感じ。
本日配信の「鉄華団放送局」で、監督がオルフェンズの構造や、最終回で言葉足らずだった部分について説明しているので必聴です。新選組については、よく言われていましたが、やはりそのものだったようですな。

「ブレイブウィッチーズPrequel オラーシャの大地(都築俊彦/KADOKAWA)」を読む。
2巻目の発売が決まったので、さっさと読みました。
TVシリーズの「ブレイブウィッチーズ」の前日譚として、結成時の物語になります。
管野が主役で大暴れな感じの本ですが。正直、管野の雁淵孝美に対する憧れの度合いが高すぎて、びっくりな感じです。これじゃあ、TVシリーズ当初の怒りが、むしろあの程度で済んで良かったとしか。
まぁ、管野の深層にある乙女回路が孝美の姿に反応するのでしょうが、彼女自身がそちらの方に振れるようになる日は来るのか。まあ、十数年はかかりそうな気がしますが、そんなことを考えなくもない1冊です。
まだ、TVシリーズまでにはジョゼと下原の合流とかありますし、意外と続けられるのかな?

« 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」全50話、見終わり | トップページ | そろそろダメかもしれない(片付け的な意味で) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/65129897

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブレイブウィッチーズPrequel オラーシャの大地(都築俊彦/KADOKAWA)」を読む:

« 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」全50話、見終わり | トップページ | そろそろダメかもしれない(片付け的な意味で) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30